wikiぱおん 宇宙と世界の謎と不思議

昭和5年生まれの母の介護と便秘解消の健康食事メニューを掲載中。 たまに海外からの不思議な情報を発信します。UFO、宇宙、自然現象、軍事など、あっと驚く情報満載。

    こんにちは。wikiぱおんデス。日々の気になった話題をアップします。

    海外反応! I LOVE JAPAN

    この発想は無かった!

    固定資産税の計算方法は???と、余計な心配しちゃいます。


    海外反応! I LOVE JAPANさんのサイトより
    http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51874114.html
    <転載開始>

    崖の側面に家を建てたオーストラリア人が海外で話題に!


    海外「凄いとは思うけど、この家に住むのは絶対に無理だ。」
    Cliff-House-Concept-by-Modscape-1

     
    オーストラリア人が作った家が酷過ぎると海外で話題に!

    崖の絶壁に家を作ってしまうという荒業に世界が衝撃。

    アルゼンチンサイト「Infobae」の9日付記事によると、オーストラリアの夫婦は、まもなく海に臨む家をもつ。崖っぷちに建てられるというよりむしろ、崖の側面に引っかかっており、下には海が広がっている。

    オーストラリアのModscapeは夫婦から、崖の側面に引っかかる家の建設を頼まれて、「崖っぷち住宅」のコンセプトデザインを公開した。5階建ての家で、5階は車2台を収容できるガレージで、車庫から下に降りて、客間に入り、客間の隣に台所、ダイニングルームがある。メインベッドルームは3階にあり、また下に降りるとベッドルームと大きなバスルームがある。1階にはバスルームがあり、海に近い広いバスルームの大きな窓ガラスから外を眺めると、海にいるような感じになる。

    オーストラリア、崖っぷちに住宅を建てる

    cliff-4


    cliff-2


    cliff-3


    cliff-5-855x1024


    d


    dangai1

    The Cliff House Concept
    http://hiconsumption.com/2014/09/the-cliff-house-concept/
    https://www.google.com/?hl=en&gws_rd=ssl#hl=en&q=The+Cliff+House+Concept
    以下海外の反応↓





    ・スゲー、カッコイイ!




    ・無理・・・これは絶対無理!




    ・崖っぷちっていうか崖の側面に家を建てるとか馬鹿なの?




    ・おいおいっ、誰がこんなもん考えたんだよ!?




    ・これは凄いけど、怖過ぎて胃がムカムカしてくるわ・・・・




    ・これを考えた建築家をぶん殴りたいぜマジで。




    ・崖崩れが起きたらアウトじゃないか!?




    ・これは建築基準法的に問題アリじゃないのかな。




    ・この家の窓の外を綺麗に掃除する奴が可哀想だな(笑)




    ・便所は一番下の階にあって海に落下させる方式だと理想的だな。




    ・この家って水はどこから引っ張ってくるの?
    あとトイレは海に投下する方式?




    ・この家に住めば芝を刈ったりする必要もない、素晴らしいじゃないか!




    ・これはいつか崖が浸食でボロボロになって家ごと落下する可能性がある。




    ・崖の層をよく見てみろよ・・・。
    これは柔らかい層で出来てて崩れやすいタイプだぞ。




    ・見るだけなら良いけど絶対に住みたくない家だな。




    ・台風が直撃したらこの家は跡形もなく消えちゃいそう・・・。




    ・家賃0円って言われても住みたくないレベルだな。




    ・落ち着いて暮らせない家なんて絶対に嫌だ!




    <転載終了>


    人気ブログランキングへ
    (応援していただけると嬉しいです)

    海外反応! I LOVE JAPANさんのサイトより
    http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51873743.html
    <転載開始>

    日本の音楽ユニット「BABYMETAL」が米ビルボード「ワールドアルバムチャート」で1位に!


    海外「JPOPとメタルの融合がこんなに素晴しいなんて思わなかったよ。」
    babymegtal2


     
    3人組メタルアイドルユニット「BABYMETAL」のアルバム「BABYMETAL」が、米ビルボード最新チャートの「ワールドアルバムチャート」(9月20日付)で1位に輝いた。

    「ワールドーー」は米国以外でリリースされた全世界のアルバムの売り上げなどで順位を決めるもの。同アルバムは3月22日付のビルボード200チャートで187位にチャートインし、ワールドアルバムでは2位に。その後27週にわたり登場し続け前週9位から一気にランクアップし、初の1位に輝いた。

    「BABYMETAL」はアイドルとメタルの融合をテーマに2010年に結成された女性アイドルグループ「さくら学院」の派生ユニット。アイドルのかわいらしさとメタル音楽の重厚な音との異色コラボは国内外で評価が高い。2014年にはフランス、ドイツ、イギリス、米国のワールドツアーを開催し、レディー・ガガのツアーのオープニングアクトも務めている。

    BABY METALが米ビルボード「ワールドアルバムチャート」で1位に輝く

    o01


    海外でも急速に人気を高めてるBABYMETAL、今日はそんな彼女達についての海外の反応を集めてみました^^

    動画 BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!!  再生回数1530万回越え、コメント数29000越え

    動画URL https://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY
    以下海外の反応↓




    ・アルバムを聴いてますます彼女達のファンになっちゃったよ。
    もう彼女達のライブツアーにも行きたくて堪らないわ。




    ・実はうちの8歳になる子供も彼女達の曲にハマってるんだ。




    ・もはや彼女達のツアーのチケットを取るのは非常に困難だよ。
    だって速攻で売れちゃうんだもん!




    ・これはメタルではない、俺はメタルとは認めない。




    ・BABYMETALってジャンルは何に属するんだろうか?
    彼女たちがやってることは純粋なメタルとも異なるし、これは何と呼べばいいのだろうか?




    ・でも彼女達の音楽のヘヴィーなリフは間違いなくメタルだよ。




    ・BABYMETALはメタルと言うよりはポップスだと思う。




    ・彼女達のバックバンドはメタルだけど、彼女達の歌い方はPOPだよな。




    ・いや彼女達はメタルだよ!
    アイドル・メタルという新ジャンルだ。




    ・BABYMET​​ALはメタルに決まってるだろ、愚かな質問はやめろ。




    ・メタルと言っても今や色んな派生スタイルが存在するからな。
    そういう意味ではBABYMETALもメタルという枠組みに入るんだよ。




    ・彼女達はメタリカと同じ舞台でもライブをやってるんだぞ、つまりメタルだよ!
    音楽ってのは時代と共に進化していくんだよ。




    ・彼女達の音楽はメタリカやスレイヤーを彷彿とさせるギターリフを持ってる。
    俺の中では彼女達はメタルに属すると思う。




    ・俺はこの音楽はポップとメタルの融合だと思う。




    ・JPOPとメタルを合体させるって発想はとてもユニークで面白いよね。




    ・メタルとかメタルじゃないとかそんな議論はくだらないね。
    彼女達は素晴らしい、ただそれだけのことだ。




    ・一つ言えるのは今までこういうジャンルは無かったということ。
    彼女達の人気が今凄いことになってるのは、そのような新境地を切り開いたからだと思うんだ。




    ・まぁ生粋のメタルファンはこの歌い方をメタルとは認めないだろうがな。




    ・純粋なメタルファンはこのような新しい音楽を受け入れられない心の狭い奴が多いんだよな。




    ・結局のところメタルファンがこれをメタルと認めるかどうかの問題だと思う。
    音楽的には少なくともメタルの派生属性ではあるだろう。




    ・BABYMETALは「カワイイ・メタル」という全く新しいジャンル。




    ・皮肉なことだけど彼女達のこのへヴィーなサウンドは、最近の生半可なメタルバンドよりも良いってことだ。




    ・確かに歌に入るまでのサウンドは素晴しいと思ったな。




    ・アリアナ・グランデとかよりは彼女達の方がよっぽど良いと思うわ。

    98ariana-grande-by-mat





    ・↑同意するよ、だけどユイメタルはアリアナ・グランデのことが好きらしいぞ・・・複雑気分だな。

    (ユイメタル↓)
    9e





    ・音楽というのはこうやって進化して行くんだよな。




    今彼女達のファンは世界的に急増しているようで、ユーチューブの再生回数やコメント数はどんどん伸びてるようです^^


    <転載終了>


    人気ブログランキングへ
    (応援していただけると嬉しいです)

    このページのトップヘ