wikiぱおん 宇宙と世界の謎と不思議

昭和5年生まれの母の介護と便秘解消の健康食事メニューを掲載中。 たまに海外からの不思議な情報を発信します。UFO、宇宙、自然現象、軍事など、あっと驚く情報満載。

    こんにちは。wikiぱおんデス。日々の気になった話題をアップします。

    宇宙

    カリフォルニア州マリブの6マイル沖の海底
    Google Earth得られた画像は楕円形の巨大な天井を有する。
    薄暗く内部の場所への入り口を示す様に数本の柱状のものが見える

    それは約3マイル広さ。水深2000フィートに存在する。
    alien_maribu


    カリフォルニアに拠点を置くラジオ番組「Fade to Black」より


    リスナーであるマクスウェルという人物が、先月Google Earthの画像海底奇妙なものを示す事を発見した。

    「Fade to Black」ホストのジミー・チャーチは、
     「私の第一印象は、それは人工的に見え、自然で出来た物ではない。ギリシャ神殿の様だった
    「上からそれを見ると、ほぼ完全な楕円形で人口の建造物に見える」 
    2014/05/27 に公開

    今後の調査に期待したい。


    クリックしていただけると嬉しいです。

    人気ブログランキングへ

    誰が何のために?
    ミステリーサークルは、日本のテレビ番組で、人為的に作られたもので犯人も判明。。。という結末を見た記憶がありますが、相変わらず世界のどこかで出没しています。

    ちなみにミステリーサークルと呼んでいるのは日本だけで、海外ではクロップ・サークル(Crop circle)と言います。


    *所在不明
    ここまでくると、誰が作ったという興味以上に、誰が作ったとしても美しいという感想が先立ちます。




    オランダ

    July 8; Standdaarbuiten, Netherlands

    このページのトップヘ